スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【純の店 積丹うに丼 2022年】積丹純の店〜美味しいウニ丼を食べるならここ!

スポンサーリンク

2022年 純の店

よく晴れた6月の最初の土曜日。

この時期の我が家の恒例行事、
積丹の純の店に行ってきました。

今年も絶品ウニをいただきに札幌から2時間のドライブです。

純の店の赤白ウニ丼についてや他のメニューについて書いた記事です。
よろしかったらご覧ください。

純の店

待ち時間や待ち方

この日は、6月の初めの土曜日でしたが、
開店時間5分前に着いて、すでに数十人待っていました。
駐車場の空きはあと1台でしたので、ギリギリセーフです。

この日の開店時間は10時15分です。

駐車場に着いたら、まず最初に名前を書いておきましょう。

あっという間に、駐車場もいっぱいになってしまいますので、
複数人で来た時は、一人が駐車場に車を止めている間に、
もう一人は名前を書きに行った方がスムーズです。

お店に一回で入れる人数と組み数は(コロナ対策で席数を減らしていることを考慮して)
あくまでも私たちの印象ですが、大体10組、20〜25人とういう感じではないかと
思います。
順番が10番目以内で人数が20人位でしたら、一回目でお店に入れると思いますので、
入り口の近くで待機した方が良いです。
それ以降の場合は、車で待機しても良いかと思いますが、
数十分毎に順番を確認しに行ってください。

純の店の自販機

純の店の味を自販機で購入できるようになっていました。
すごいですね!

買って帰る予定の方は、
保冷剤と保冷バッグを用意してくると良いと思います。

あと、現金のご用意も忘れずに。
自販機もそうですが、お店での支払いも現金のみですので気をつけてください。

1日限定30食!トリプルウニ丼セット

6月末日まで限定の「トリプルウニ丼セット」を注文しました。
1日30食なので早目にどうぞ!

純の店名物のザンギ。
前回頂いた時は少し鶏くささが気になりましたが、
今回は全く匂わず大変美味しく頂きました。
揚げたてジューシーな大きなザンギ最高です。

トリプルウニ丼セット
ウニ入り茶碗蒸し、生うに小鉢が付いてきます。

先着100組限定の「積丹満足クーポン」をいただきました!!
早速この日のお会計に使わせていただきました。
どうもありがとうございました。

マスク入れ

今年も無事に美味しいウニをいただけて大満足です。
ウニの時期が終わったら、10月はアワビ丼が待っています!
アワビ丼も最高に美味しいので楽しみです。

では、また!

アワビ丼について書いた記事です。
ウニ丼に負けず劣らず最高に美味しいアワビです。
ご興味のある方は是非!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ウニ丼 グルメ 丼物 海の幸
オットとツマをフォローする
さっぽろーかる
タイトルとURLをコピーしました