スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【手打ち蕎麦こはし 札幌】お酒と焼きみそで乾杯 ミシュラン星獲得店!

数年前の暮れに「こはし」さんで、
夫婦二人の小さな忘年会をしました。


ビールで乾杯です。

焼きみそ。
焼き目が香ばしくてお酒がすすみます。
石の色が素敵です。

オットとツマ
オットとツマ

お酒の写真がありませんが、
たしか國稀か菊姫と、〆張鶴をいただいたと思います。

天ぷらを盛り合わせにしていただきました。
・牡蠣
・えび
・ごぼう

お塩でいただきます。

ごぼう天のシンプルさ。滋味深い味わいです。

せいろ大盛り

かけそば
ゆずと三つ葉でスッキリと。
お出汁は端正な味わいで、香りと旨味を感じます。
お酒の後にいただくとほっとします。

スポンサーリンク

お店情報

まとめ

「こはし」さんは、居心地が良い美味しいお蕎麦やさんです。

お蕎麦やさんでいただくお酒ってなんだか美味しく感じます。

静かにゆっくりと過ごせるので夜の「こはし」さんもオススメです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
そば グルメ
オットとツマをフォローする
さっぽろーかる
タイトルとURLをコピーしました