スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウェスティンルスツリゾート宿泊記】〜部屋の様子・絶品シュークリーム・「アトリウム」夕食ブッフェ・2階立室内メーリーゴーランド・ルスツファームひつじ広場〜

スポンサーリンク

ルスツファームひつじ広場

2020年7月にオープンしたひつじ広場へ行ってきました。
広大な敷地にひつじが放牧されていたり、ポニーがいたり、カフェがあったり、
とても開放的で気持ちのよい場所です。
すっかり、お気に入りの場所になりました!


あちこちにお洒落なハンギングチェアや屋外用のソファーがあって、
座り心地もなかなか快適です。
ハンギングチェアに揺られながら、の〜んびりひつじを眺めていると、
とてもリラックスして癒されます。
時間がゆっくり流れているような感覚になります。

シープドッグショー

この日は見ることができませんでしたが、
シープドッグショーが1日2回開催されているそうです。
牧羊犬が、羊の群れを上手くコントロールして、
まとめる様子を是非、見てみたい!
7月〜10月の土日と祝日の開催のようなので、
また来年、タイミングを合わせて見に行きたいと思います。

出典:ルスツリゾートHP


【シープドッグショー】
◽️開催時間 ①10:30~  ②14:30~
◽️定休日 月〜金(祝日を除く) ◽️営業期間 2020/7/23(木) ~ 2020/10/18(日)

ひつじひろばカフェ

出典:ルスツリゾートHP

黄色いキッチンカーの前にテーブル席があって、
ゆっくりくつろげそうなカフェです。
見渡す限りの大自然。
本当に素敵な場所です。


メニューは、
わんわんホットドック 550円
羊肉ソーセージ(2本) 550円 
ひつじのもこもこソフト 660円
ビルスツオリジナルビール 550円
ソフトドリンク 330円 
など。

ランチに来てもいいかもしれません。

オリジナル商品や朝どれ野菜の販売もしているそうなので、自宅に買って帰ったり、
お土産を探すのももいいかもしれませんね。

オッとツマ
オッとツマ

こんな大自然の中でビール飲んでぼ〜っとひつじ見て、
ゆっくりできたら最高!

◽️場所 ひつじひろば
◽️営業期間 【サマーシーズン】2020/7/23(木) ~ 2020/10/18(日)
        Lunch 10:00 ~ 16:00 (L.O. 15:30) ◽️支払方法 QRコード決済 、 PayPay / LINE Pay / d払い / auPay / メルペイ
       WeChatPay / AliPay /  
◽️雨天クローズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道・札幌観光スポット 北海道観光 宿泊記 旅行 旅行記
オットとツマをフォローする
さっぽろーかる
タイトルとURLをコピーしました