スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【超息楽3Dマスク】この冬一番!呼吸が楽!おすすめマスク

これまで、いろいろなマスクを買って試してきましたが、
ついに理想的なマスクに出会うことができました。
やっと、マスク難民から卒業できそうです^^/


このマスクは、今までで一番呼吸が楽!
生地が柔らかくて顔がかゆくならないし、呼吸のたびに唇にも鼻にもつかない。
ストレスをほとんど感じないレベルだと思います。

4層立体構造のポリエステル素材。
生地が厚めなので、夏場は不向きだと思いますが、
これから秋から冬にかけては顔が保温されて暖かいので寒い時期にぴったりのマスクだと思います。

3D加工で口元の空間が確保されているので、ペコペコせず息がしやすい。
抗菌加工・UV加工されています。
もちろん洗って使えます。

紐は調整できるタイプです。

スポンサーリンク

お洗濯の仕方

中性洗剤で手洗いで押し洗いを推奨されています。

自己責任ですが、
私は、ネットに入れて洗濯機で普通に洗っています。
すでに3回ほど洗濯機で洗って使っていますが、生地が若干へたった気がしますが、
今の所、使用感はとても良いです。
(上の写真のグレーのマスクは3回洗ったものです)

色・サイズ

サイズ
L 男性、大きな顔、縦長い顔
M 女性、中サイズの顔、年長の子
S 8歳以上、小顔、縦短い顔
XS 8歳以下

色やサイズの組み合わせは以下のようにできます。
同色
5色(ピンクなし)
6色(ピンクあり)
親子セット(試し)S/M/L各1枚・XS/S/M/L各1枚
大口販売(50枚・100枚)

我が家は、この秋冬はこのマスクで感染予防します!
本当におすすめです。

デメリット。。

後日、3時間くらいの買い物と散歩で使用した時の感想。
マスクの中が蒸れて鼻〜口にかけて少し汗をかきました;;
この日は気温が低く外と建物の中の温度差があったので、それも影響しているかもしれませんが、
蒸れることが判明しました。
それでも、呼吸がしやすいので私は気に入って使っています。

ちょっと視点を変えて、
マスクが快適になる優れものグッズをご紹介します。
手持ちのマスクにつけるだけで呼吸が楽になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コロナ対策
オットとツマをフォローする
さっぽろーかる
タイトルとURLをコピーしました