スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【2021年 ANA SFC限定手帳とカレンダー】今年はLANVIN刻印あり!

2021年のANAスーパーフライヤーズ限定の手帳と卓上カレンダーが届きました。
今年は、残念ながら一回も飛行機は利用できませんでした。
渡航禁止となったハワイをキャンセルし、沖縄も飛行機が欠航となったのでキャンセルに。

コロナの影響で旅行を楽しむ生活ができなくなり、
状況の変化とともに、考え方が変わり行動が変わりました。

海外旅行はもとより、国内旅行もままならない状況ですが、
その代わり、近場の景色の良いドライブコースを見つけたり、
自宅近くの散歩が楽しかったり、新しい発見もありました。

コロナ感染の恐怖は、まだ数年は続くかもしれませんが、
安全性・有効性が高いワクチンが早く出来ることを期待して、
また旅行が行けるようになる日を楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

2021年 ANA手帳と卓上カレンダー

手帳はしっかりした作りで高級感があります。

今年のものは、「LANVIN COLLECTION」の刻印。
去年の手帳より、さらに高級感が増しています。

表の内側に「ANA SUPER FLYERS」と刻印があります。

卓上カレンダー。
旅行したい気分になります^^

2020年と2021年の手帳の違い

同じ質感の素材ですが、
デザインは違います。

大きさは変わりませんが、今年のものの方が厚みがあります。
2020年のものには、外側に「ANA SUPER FLYERS」と刻印があります。

リフィルも少し変わりました。

今年の手帳の方が高級感があります。
素敵です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ANAスーパーフライヤーズカード 宿泊記 旅行 旅行記
オットとツマをフォローする
さっぽろーかる
タイトルとURLをコピーしました