スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【Tapio 札幌駅近】カヌレとシフォンケーキのお店

スポンサーリンク

Tapio

札幌駅北口から徒歩約3分のところにある、
カヌレとシフォンケーキのお店をご紹介します。

こちらの場所は、
以前あげぱんと唐揚げが人気のお店が入っていました。

「東洋カメラハウス」さんの一階にお店はあります。

お店は、いちご大福の「ぽたぽたいちご」の並びにあります。

お店は、通りから少し奥まった入り口なので、
少しわかりづらいかもしれません。

素敵なブルーの扉が目印です。

生カヌレとシフォンケーキ

生カヌレ3種類といちごのシフォンケーキを買いました。

生カヌレ3種

可愛らしいサイズです。
でも、少し小さすぎる印象です。

左から、
ピスタチオ ¥200
プレーン ¥180
ショコラ ¥200

中ははこんな感じです。

外はカリッと、中はしっとりもっちりしてバターの香りが豊かに広がります。

この他に、いちご、レモン、抹茶がありました。

いちごシフォンサンド

いちごと生クリームが挟まったシフォンケーキです。
¥390

ふわふわのシフォンケーキ。
あっさりしていて食べやすいです。

Tapio感想

生カヌレとシフォンケーキはいろいろな種類があります。
一つ一つ丁寧に作られていて、質が良くどれも美味しかったです。
とても可愛らしいのでプレゼントにぴったりだと思いました。
お土産にも喜ばれると思います。

お店情報

札幌駅北口から徒歩3分
東洋カメラハウス1階
営業時間 12:00~20:00(日曜日は18:00まで)
定休日 月曜日
カード不可、電子マネー可


スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめテイクアウト お菓子 スイーツ
オットとツマをフォローする
さっぽろーかる
タイトルとURLをコピーしました