スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【咖喱&カレーパン 天馬 札幌オーロラタウン店】絶品!カレーパン

札幌地下街オーロラタウンにある”咖喱&カレーパン 天馬” のカレーパンが食べたくて、
地下道散歩を兼ねて買いに行ってきました。

ここのカレーパン、本当に大好きでよく買いに行きます。
もっちりしたパン生地がとても美味しくて、中のカレーの旨みと甘み。最高です。
天馬のカレーパンは行列ができていることも多い人気店です。

天馬は北海道限定のお店ではなく、チェーン展開しているので関東や他にもいくつかお店があります。カレーパン好きの方は是非一度食べてみてください^^

天馬のカレーは札幌ステラプレイスの6階(スープカレーとカレーの店 天馬)にもお店があるのですが、こちらではカレーパンの販売はしていません。

カレーパンはオーロラタウン店のみです。

スポンサーリンク

咖喱&カレーパン 天馬 札幌オーロラタウン店

札幌の地下道は、札幌駅、大通駅、すすきの駅の3つの駅とつながっています。
札幌駅からすすきの駅までの距離は1.7kmほど。
冬の時期は買い物がてら地下道を歩くことで運動不足解消にもなっています。

複合商業ビルに直結していて、デパートやレストランやカフェなどおしゃれなお店がいくつも入っていますので非常に使い勝手が良いです。
寒い日や雪の日、雨の日は地下を歩けるので移動に便利です。

オットとツマ
オットとツマ

冬はコートにマフラー手袋をつけて歩くと暑いので、コートの下は厚着しない方がいいですよ〜

札幌駅から地下道を歩いて15分くらいでしょうか。
大通駅を過ぎて左側に”オーロラタウン”入り口があります。
そのまま約200mくらい進むと、左手にお店が見えてきます。

咖喱&カレーパン 天馬 札幌オーロラタウン店です。

テイクアウトは入口の右側で注文します。

・キーマカレー
・ビーフカレー
・たっぷりモッツァレラカレー
・とろ〜り半熟卵カレー

 1個250円です。

揚げたてのカレーパンが並んでいます。
注文口からは、カレーパンを作っている様子が見えます。

カレーパンの他に、カレーやサラダのテイクアウトもできます。
ビーフカレーのテイクアウトをしたことがありますが、美味しかったです。

チャイタイムセット。
店内でいただくのも良さそうです。
カレーパン&ドリンクで450円は魅力的です。

一押しはビーフカレーパン

カレーパンは4種類あります。

たっぷりモッツァレラカレーは、持ち帰って食べる頃にはチーズが固まっているので、
レンジで軽くチンした後、さらにトースターで焼いたら美味しくいただけます。
とろ〜り半熟卵カレーも、ネーミング通り卵が半熟で美味しかったです。

その中でも、私たちの一番は、ビーフカレーパンです!
いつも迷わず。
ビーフカレー推しです。

ツマ
ツマ

お支払いは電子マネーやクレジットカードは使えません。
現金を用意していってくださいね。

咖喱&カレーパン 天馬 札幌オーロラタウン店の情報

◽️営業時間 [全日]
  11:00〜21:30 LO21:00
  ※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日等が記載と異なる場合がございます。
◽️定休日
  不定休
◽️電話番号 011-596-0573
◽️アクセス
札幌市営地下鉄東西線 / 大通駅(出入口16) 徒歩1分(30m) 
札幌市営地下鉄東西線 / バスセンター前駅(出入口1) 徒歩5分(400m)           
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめテイクアウト グルメ パン
オットとツマをフォローする
さっぽろーかる
タイトルとURLをコピーしました