スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【焼肉グルマンズいとう 札幌】札幌の有名高級焼肉店!予約必至の札幌屈指の超人気焼肉店!クオリティーが高い焼き肉を食べるならここ!

スポンサーリンク

グルマンズいとう

「グルマンズいとう」は、札幌で最も予約が取れない焼肉店だと言われている、
大変人気があるお店です。

現在店舗はすすき野の中心に移転しましたが、
その前は、すすき野から少し離れた東本願寺近くにお店はありました。

移転前の情報ですがご紹介いたします。

厳選された和牛とホルモン

全国からその時期に良い和牛を取り寄せ、
あえて産地・銘柄を指定しないことで、質の良い和牛をリーズナブルに提供できているとのこと。
ホルモンは道産のものを使っていて、鮮度には大変なこだわりがあり、
毎日営業時間前に届いたものをすぐに仕込んで提供しているそうです。

注文の品々

ビールのお供にナムルを注文。

ナムルは少し変わっていて、
ジャガイモ、ナス、ニラの三種盛りです。
歯ごたえや風味が美味しくクセになります。

カルビとロース

和牛サガリ
特にサガリがオススメと聞いていたので注文。
きれいな色です。脂が多めですがくどくなく美味しいお肉です。

らんぷの芯

泡醤油。
お肉にのせると熱でじわっと溶けます。

山わさびと泡醤油をのせていただきます。
脂がさっぱりとしてお肉と山わさびがよく合います。

山わさびの風味が良いので食が進みます。

まとめ

札幌で一番予約が取れないと言われている「グルマンズいとう」
質の良い和牛を美味しく食べるなら間違いないお店です。
お店の雰囲気も接客も堅苦しくなく家族で利用出来るお店だと思います。

ただ、人気店なので予約が取りづらいかもしれません。
私たちは一ヶ月前くらいに予約をして、日にちは希望通り取れましたが、
時間は早めの時間帯しか空いていませんでした。
余裕を見て二ヶ月から一ヶ月半前までに予約をすると希望の日時がおさえられそうです。

すすき野の中心に移転され、ますます予約が取れなくなりそうですが、
新店舗も伺いたいです。

焼肉店の選び方は、用途や人、様々なシチュエーションによって変わると思いますが、
札幌での焼肉店選びの参考になれば幸いです。

札幌の焼肉店について書いた記事です。
よろしかったらご覧ください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ 焼き肉
オットとツマをフォローする
さっぽろーかる
タイトルとURLをコピーしました